東陽上村アドバンス株式会社は、建築・土木・設備等 コンクリート製品総合サプライヤーです

東陽上村アドバンス株式会社

〒003-0802
北海道札幌市白石区菊水2条3丁目1-34
本社へのアクセスマップ

TEL: 011-821-1404  FAX: 011-821-7439

HOME > お知らせ

(第2報)当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

2020年11月30日

   

(第2報) 当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

     

東陽上村アドバンス株式会社

   

 いつも弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では従来より新型コロナウイルス感染拡大防止のため、関係者の皆様ならびに従業員の安全を最優先に対策を講じてまいりました。

   

そうした中、弊社の札幌本社に勤務する従業員1名が、11月23日(月)の発症により受検したPCR検査にて新型コロナウイルスに感染していることが11月26日(木)に判明いたしました。

当該従業員は内勤での業務を行っており11月22日(日)以降出社しておらず、関係者の皆様との対面での業務は行っておりませんでした。

弊社では感染拡大を防止するため、所轄保健所など関係機関の指導に基づき濃厚接触者の認定や当該オフィスの消毒作業を進めており、当該オフィスに所属する担当者による対面での営業活動を12月5日まで停止しております。

11月30日現在、濃厚接触者4名及び罹患者近傍での業務遂行者2名がPCR検査を受検した結果、何れも陰性が確認されております。

   

弊社では現在全従業員に対して毎朝検温を指示し、発熱がある場合や体調不良の場合には出社を控えさせるなど感染拡大防止措置を講じており、今後も関係者の皆様並びに従業員の安全確保を最優先に考え、感染拡大防止に努めてまいります。

   

関係者の皆様におかれましては、引き続き大変ご心配・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

関連ファイル

サイトマップ